今日から2月

今日から2月だというのに、友人の奥さんの葬式から始まってしまった。
29日にくも膜下出血で私の高校時代の友人の奥さんで、私の妻とも友人だった人が突然亡くなってしまい、ここ2、3日は悲しい日々を過ごしました。
44歳というまだまだこれから、子どもの成長と自分の幸せを感じながら人生を楽しまなければいけない年代なのに、無念だったと思います。
私も、一歩間違えば・・同じくも膜下出血なのに・・
その後、すぐ会場を変えてナイターソフトの練習に参加、午後から直江津に移動し上越地区の審判交流会に参加、大先輩の方と有意義な時間を過ごすことができ、楽しかった!
夕方から、私の後援会役員会を開催、今年の行動計画を決めて、新たな気持ちでスタートです。