同級生

昨日、友人の奥さんの葬儀に参列したら、何十年ぶりの高校時代の同級生と面会した、そして今年の5月に同級会をおこなうので、知っている同級生の電話番号を何人か教えてもらい、今日早速連絡をしてみた。
静岡県でもうずーと住んでいるらしく、お正月に帰省した際に、あの大雪をみて「なんじゃこれはー」と思ったと話していました。
すっかり、太平洋側の人間で言葉は関西弁が混じっていました。
みんな色々悩みを抱えながら、いい大人になっている人が多く、私が市議会議員だと言ったら、驚いて「号泣会見みたいなことになるなよー!」だって・・・
明日からしばらく出張に出かけるので書き込みはできないかもしれません
ご了承ください。