2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイターソフト!

先週は、一週間続けて、小学校とお母さんとの混合チームの、ソフトボール大会が連夜行われていました。 私も地元小学校区の監督として采配を振るいましたが、昨日負けてしまい6年生は最後の大会になりました。 夏休みも始まり、妙高市(旧新井市)の夏の風…

誕生日!

今日で43歳になりました! フェイスブックで朝から、お祝のメッセージが一日中鳴っていました。 なるべく返信しましたが、しきれない方にはごめんなさい。 久しぶりの書き込みになってしましましたが、8日は富山、9日は石川、10日11日は福岡、12日は糸魚川…

いよいよオープン!

昨日は、妙高市総合体育館の竣工式が行われて、健康都市 妙高の拠点と位置付ける施設の完成に盛り上がった。 私も、来賓として参加させてもらったが、一番前列だったので、自衛隊音楽隊の演奏は迫力がありました。 午後からは、あらい祭りに参加する山車の作…

政治的行事

今週末は、色々政治的な行事があり大物議員をお目にかけました。 今日は、娘の中学校バレーボール大会があり、これで負けてしまうと部活は終わりになってしまいます。 頑張れー! 日曜日(麻生副総理が目の前でスピーチ!) 土曜日(金子めぐみ衆議院議員と…