お盆休み

久しぶりの書き込みになってしまうが、先週は6日(木)は東京に日帰り出張、8日(土)日中、万内川砂防サマーフェスティバルで、万内川に出かけ、夜は選対本部の解散式(納涼会)が行われ、50人程度で選挙の総括をしました。9日(日)は地元の老人会が主催する行事に、来賓として参加、夜はナイターソフトボールの反省会に参加、親子総勢30人もいてビックリしましたが、なぜか登山の話で盛り上がりました。10日(月)〜12日(水)まで研修会に参加、その後、息子のサッカーの応援に家族で大阪に2泊3日で行って、昨日の夜に帰宅、その後、中学校の同級会に参加、今日やっと、墓参りしました。少し遅れましたが、御先祖様怒らないように!
明日は、伸びた草を刈らないと・・・