3月議会

今日は、朝から倫理法人会のモーニングセミナーに参加。
毎週火曜日の早朝に行われるセミナーで都合がつけば出席するようにしているが、毎回、講師のいい話に感動します。まずは自分が実践!と思うんですが・・・少しでも近づきたいものです。
午前中は、市役所に行って3月議会の情報収集をしてその後、妙高警察で新井中学校の講演会の打ち合わせ、終わり次第、急遽、新潟市内で高校関係の県の職員と打ち合わせをおこない、夕方から三条市に場所を変えて、三条市Pの役員さんと会議をしました。
9時過ぎまで協議を行いさっき帰宅しました。
全然、雪が降らなくてどうなってしまったのでしょうか?
夜は冷え込んできたので明日は雪模様かな??