公務復帰!

久しぶりの書き込みになりますが、事情がありました。
実は年末の12月30日の午後6時30分ぐらいに、くも膜下出血により倒れてしまい、救急車で中央病院に搬送され、翌31日に手術をおこない、1月6日まで集中治療室にいました。
その後、一般病棟に移り1月26日まで入院していました。
しばらく自宅療養し今日の定例議会に間に合い、公務復帰です。
私は、1月6日まで、記憶もあいまいで危険な状態だったと、後から話を聞きました。
体重も10キロ近く落ちて、動きやすくなりました。
健康のありがたさを実感した、年末年始となり家族や知人に心配をおかけしました。
今は、いたって元気になり、これまた驚きの回復となりましたが、無理をしないよう公務に励みます。