週末は盛りだくさん!

二日間も書き込みがあいてしまった。
金曜日は、横尾県議と市議の意見交換会(懇親会付)があり、新潟県の24年度予算などの意見交換をさせていただきました。昨日は地元町内の月和会(35歳〜65歳で構成される組織)の総会(懇親会付)に参加しましたが、やはり話題は大雪に関する事が多いです。これだけ苦労をすれば、多くの人は春が恋しくなるはずですよね!
今日も地元町内の新年会、総会に参加しましたがこれから妙高市内で役員会がおこなわれるため、アルコールは遠慮いたしました。
明日は、議会運営協議会があるため市役所に行き午後から、3月議会に向けた勉強会も計画されています。
今年は2月が1日多いので私的にはラッキーって感じです。3月はいよいよ年度末、風邪などひかない様に健康管理には気を使い、元気で乗り切っていきます。