3月議会日程決定

いよいよ24年度予算関連が主な3月議会の日程が決まりました。
3月1日から23日までです。
今回も一般質問や総括質疑など、活発に活動したいと思います。
やはり新幹線の駅名に関する話題を耳にしますが、上越市民の方でさえ???
のようです!しつこいかもしれませんが、最終的に決定されるまでとことんやろうと考えます。選挙公約の一つですから・・・
今夜から雪が降り、明日からはまた大雪の予報ですが、本当にまた降るんでしょうか?
週末になると降りますよね!市役所の除雪担当課に電話をすると、迅速に対応してくれますので感謝しています。
議会の日程は下記に
http://www.city.myoko.niigata.jp/gikai/nittei/201203nittei.pdf