最終日!

今日は、早朝4時半に息子がサッカー部の遠征のため早出するので送ってくれ!との要望に応えるため早く起きた!息子のサッカー部も結構遠征するので自分の高校時代の野球部を思い出してしまいます。
午後からは、SPEEDの今井絵理子さんが森県知事立候補者の応援に直江津駅前で街頭演説!さすが若い女参議院議員、説得力がある内容の演説でした!その後会場をリージョンプラザに移動して、吉木誉絵(よしきのりえ)さんの講演会に来賓としてよばれていたので参加!とても可愛い方でした!講演内容が結構ストレートで古事記の内容に触れられていたので、
帰宅後、ネットで注文しました。秋の夜長に読書もいいかもしれませんね!
明日はいよいよ、新潟県知事選挙です。
森さんと米山さんが並んでいるとの報道ですが、とにかく選挙に行ってもらい政治に関心を持ってもらうことが、今の日本を良くする方法の一つかもしれません。
講師の吉木さん


街頭演説する今井さん