初県P

今日は、今年初となる、県Pの会議のために新潟市内に行った来ました。
朝、7時の高速バスに乗るときは、上越の道路もシャーベット状になった雪が積もっていましたが、さすが新潟市内は全然ありませんでした。
同じ新潟県も大きな差がありますね!
その後、帰宅して地元の方と、明日のサイの神の打ち合わせ!
夜はかなり冷え込んでいるようです。

ところで、今日分かったのですが、近所の新井ショッピングセンターの宝くじ売り場で、なんと10億円が当たったそうです!!!
町のどこに行ってもその話題が絶えません!
仕方ないですよね、人口3.5万人の市に、全国で25枚だったと思いますが、そんな当選がでれば、おそらく地元の人でしょうね!
念のため、私ではありません!

(笑)