週末

今週末も、色々な行事があった!
土曜日は午前中に県P連の会議が新潟市内で行われ、午後からは、息子の通う中学校の体育祭に参加しました。
息子にしてみれば、中学校生活最後の体育祭で、朝から気合いが入って、絶対優勝するぞー、と家を出たのに、最下位でした!、あーそんなに人生甘くないって事かな・・・
夜は、昔働いていた職場の同期と、食事会をして昔話に花が咲きました。
みんな、バラバラな所に勤務したけど、仲間はいいですよねー
今日は、午前中は社会人野球の審判をボランティアで行い。
午後から、新井中学校の野球部の3卒会に来賓として参加、
夜は、地元和田地区で市長と気軽にみょうこうトークに参加して
充実した週末を過ごすことができました。感謝、感謝