いよいよ明日から!

いよいよ明日から、妙高市議会議員選挙が始まります。
定数18に対し19人が立候補する予定で、一人オーバーの激戦になりそうです。
準備は整っていますが、しばらくは暑い日が続きそうなので、熱中症に気を付けて選挙戦を戦いたいと思います。
ネット選挙が解禁とはいえ、まだまだ制限が多いツールのため、投票率向上や若者が政治に関心を持ってもらうための、起爆剤にはならないと思いますが、私から直接投票の呼びかけや、ブログの書き込みは、毎日可能になっただけでも進歩かなと思います。
4年前は新人で、期待票のみで戦えましたが、今回は期待票より4年間の成績表的な部分が多いため、前回より少しでも多くの方から支持をもらう事が目標です。この大きな目標にむって明日から、一週間頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。
選挙期間中は毎日、更新しますのでご期待ください!
写真もたくさん、アップしまーす。