同級会!

先週は、14日、15日と千葉に議員セミナーに参加してきました。
全国から多くの市町村議員が集まり、中央の動きなど最新の話を聞ける、このセミナーは相変わらず人気があります。
16日(土)の日中は県Pの理事会が新潟市で行われ、27年度の新しい役員さんの姿も多く見受けられ、新たなスタートの気持ちになりました。
27年度の副会長かたは、先日行われた統一地方選新発田市の市議に当選した方もいらっしゃって、また違う意味で情報交換ができそうです。
その後、夕方から地元妙高アパホテルで高田工業時代の同級会が行われ、懐かしい顔に、ビックリな友人もいました。
土曜日はかなり霧が発生して、ゴルフをした友人から「前が見えなかった!」との話でしたが、今日は一転、素晴らしい妙高の姿を見せてくれ、県外から来た友人は、妙高の美しさに驚いていました。

集まった同級生

アパホテルから見た今朝の妙高山