久しぶりの野球!

今日は早朝4時に起きて実践倫理で勉強をさせてもらった後に、毎年、私が会長を務めている「新井中学校野球部を応援する会」から、小学生の野球チームと新井中学校野球部にボールを会から寄付させてもらっています。
今日はそれぞれ大会があるため、そこに行って、直接ボールを渡してきました。頑張れ、白峰ジュニア、ランニングジュニア、新井中学校!
その後、自分の社会人野球「シニア」にも参加、私なんて出場する予定もなかったのに、味方選手の怪我が原因で突然、出場しました。
二打席、回ってきましたが、三振とファールフライです。
悔しい・・・
自分の野球が終わり、小学生の子供に、ナイターソフトを教え親子で紅白戦をしましたが、凄く盛り上がり予想以上に大人も真剣・・
今日は一日、野球関係の仕事が多かった気がします。