議会準備!

今日は、議会の一般質問や総括質疑の情報収集や資料整理をおこなっていたが、不明な事は直接電話したり、足を運んだりして直接話を聞いてくることにしている。刑事ドラマではないが、事は現場で起きているので、机の上では見えてこない事も多いとおもう。
議会での一般質問の通告内容がアップされたのでURLを貼っておきます。
http://www.city.myoko.niigata.jp/situmonyousi/image/10352download.pdf
興味のある方はご覧ください、ちなみに私は、3月4日の10時半ぐらいからだと思いますので、時間のある方は傍聴してください。
夜は、地元町内会長さんや、後援会役員さんと、夕食会議、文〇でいただきましたが、平日にも関わらず、混雑していました。
美味しかった!でもシメの蕎麦は食べないで帰宅したのが残念!