週末!

今週末は、土曜日に朝から地元、和田保育園の運動会があり、来賓で参加させていただきました。もう私には保育園児はいないため、保護者としての参加は無理なので、来賓で声がかかることを、とても楽しみにしています。
その後、すぐ糸魚川に移動して、第54回 新潟県小中学校PTA研究大会 糸魚川大会に出席、こちらは、主催者になるため、多くの来賓の方に出席していただき、盛大に開催することができました。
関係役員の方に感謝申し上げます。
同じ高校の同じ年の方が役員をされていて、ビックリしましたが、皆で高校時代はパットしなかったけど、遅咲きだよねー!なんて冗談を言いながら楽しい一時を過ごすことができました。
今日、日曜日は早朝野球のJCV杯 上越大会でした。一回戦は直江津地区代表の黒井ベアーズと対戦し4対1で勝利、決勝戦は同じ新井地区代表の妙高スプリングホースと対戦し8対6で見事優勝することができました。
私は、決勝戦で解説に回ったので、10月16日?からの放送にご期待ください。
さっきまで我が家で祝勝会をしていました。
やっぱり、20代30代は若いねー!ついていくのがやっとです(笑)