抽選会!

今日は、台風の影響で雨が降ったり止んだり、はっきりしない天気でしたが、8月24日に予定している、私の後援会の納涼会案内を配布していました。病気をした後、ゆっくり話もできなかった人から「たまにはお茶飲んでいきない!」との声に遠慮しないで、ゆっくり世間話をしていたら、何件も回らないで一日が終わってしまいましたが、ありがたいお話が沢山聞けました。大切な事だと我ながら感じた一日でした。明日も天気が悪そうなので、案内文を配布する予定です。
夜には、ナイターソフトボールの抽選会もあり、いよいよ本番モードに各チームがなってきたようで、公式練習試合の対戦相手選びも真剣そのもので29回の伝統ある大会らしいと感じます。