委員会終了!

本日で、全ての常任委員会が終了しました。
どの、委員会を見ても活発な意見が交わされていて、一日も早く、この常任委員会の様子を市民の方にネット中継でもいいので見ていただきたいです。
結構、白熱するんですよ!!
私は、本会議の一般質問もいいとは思いますが、もっと市民生活に直接関係のある話をしている委員会を大切にしたいと思います。
午後からは、妙高市学校保健会に参加、睡眠についての講演があり、理想の睡眠時間は、一日 7時間だそうです。
全然、足りていない気がします。
先進国の中でも、日本の子どもの睡眠時間が一番少ないこともビックリです
確かに、今の子どもは、夜遅くまで起きていますよね?
私たちが子供のころは、9時には寝るような教育を受けていましたから・・・