最終日準備!

今日は、午前中に新井中学校のオープンスクールに行き、娘や息子のクラスや他の授業風景など見せて頂き、とても落ち着いた授業でした。
その後、月曜日に最終日を迎える議会の準備で市役所議会事務局に行き最終日の内容を確認!何だか暗雲の予感です。
議員として、いや議会としての力量を発揮する事になると思います。
内容は、現時点では公表できませんので、来週火曜日の朝刊に記事が載るかもしれません。
夜は中学校の企画委員会!PTA会長や副会長、幹事が集まり会議をして、帰宅したら9時過ぎでした。
今日、子供が、新潟県小中学校PTA連合会の会報誌を学校からもらってきたら、会長挨拶に、私が載っていたので、息子も「これ!お父さん??」と言われました。
その通りですよー!!