座談会!

今日は、午後から新幹線リレーフォーラムに参加した後、すぐに三条市に行きPTA関係者と県の教育関係者と懇談、帰ってくる予定でしたが、強引に飲まされて、結局、ビジネスホテルで泊まって、今朝5時に三条を出て6時半には帰宅していました。何時間もビジネスホテルにいませんでした。
今日は、午前中に上小沢の稲刈りをしようと思いましたが、田んぼが柔らかすぎて、バインダーが入れず明日以降に延期です。
夕方6時から地元町内会で座談会!妙高市は箱モノが多くなっているのでは!との指摘に対応しましたが、理想はハードよりこれからは、ソフトだと思いますが、必要最低限のハードは必要だと思います。
明日は、先日延期になった朝野球の試合です。
頑張って起きまーす・・・