一般質問!

本日は、私の一般質問が行われました。
妙高市における農業政策と緊急時における情報伝達方法にメールを積極的に使用する事などを聞きました。
今回で5回目の一般質問となりましたが、30分の制限時間を残り10秒まで使い切った。と言うか30分では、一つの事案に対し深く掘り下げる意味では時間が足りないと思いました。今後はもっと一つのテーマに関して更に深く掘り下げ、議員全員が各分野のプロフェッショナルになれば、かなりの分野に関して政策論争ができると思います。
今日も9人の議員が一般質問しましたが、最後に〇〇お願いします。で終わる質問が多く感じられました。明日も一般質問があるので是非、傍聴にきてください。