GW終了

やっとと言うか、GWが終了しました。
確かに、この地域では一年を通じて一番過ごしやすい時期でもありますが、
色々な行事(スポーツの大会)が集中していますよね!
結局、息子のサッカー大会で丸三日間、応援をした。
結果は残念ながら県大会の出場は叶いませんでした。子供たちには、負ける悔しさや、勝つ喜び、そしてどうしたら勝てるのか?いい勉強になったと思います。
今日は新潟市で行われた、県PTA連合会の役員会に出席し、長い連休のラスト仕事を終わらせ、明日から6月議会に向けての準備をします。
その前に、この13日(日)から地元町内を回り、座談会をおこなう計画です。一人でも多くの人に参加してもらいと思います。