謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は、人生の分岐点になったと思います。
年末に中学校時代の同級会を行ったら、男子は今年の節分まで本厄だそうで、普通はおとなしくしているんだ!などと言われましたが、あえて勝負に出るなんて堀川らしい・・と言ってくれました。
本年の目標は、昨年は色んな意味でスピードを大切にしてきましたが、本年はしっかり腰を据えて物事に取り組んでいこうと思います。
あと、ブログの更新も毎日が目標です。フェイスブックと連動させればもっと書き込みが多くなるはずですよね!
体調的には、選挙が終わり運動不足と忘年会だらけだったので今より5キロはダイエットする事です。
昨年は、日本にとって災難続きの年でしたが、今年は夢や希望が持てる一年にしたいものです。
平成24年元旦
堀川義徳