あと2か月

今日で10月も終わり!
2011年も残すところ2か月となってしまった。
ブログの更新がおろそかになり、読者(結構いるんですね!)に失礼だと思いますので
11月は頑張ります。
先週は総務文教委員会で先進地調査に行き改めて感じたことは、やはり全国から視察に訪れる事はあり、かなり進んでいると思うが、妙高市も規模的には良くやっていると思う。
良い所を伸ばし、遅れている所は改善する。単純だがそれが一番難しい・・・
今月15日(火)の午後6時30分より、妙高市長が地元に足を運び市民と対話を行う「みょうこうとーく」が地元、和田地区で開催されることに決まった。案内は5日の回覧板に載ります。そろそろ定例議会の準備も始まり、少しでも公約実現に向けて歩んでいきたいと思います。

水車を使った小水力発電山梨県都留市