研究大会

久しぶりの書き込みになってしまいました。
結構、私のブログを見ていてくださる方が多くてビックリです。
昨日も、ある方から「最近更新してないねー、見てるんだよ!」とお叱りを受けてしまいました。
昨日は、妙高市小中学校PTA連合会の研究大会があり
なぜか私が来賓として祝辞を述べることになってしまい。
普段、普通に話をしている、保護者200人の前で話をしました。
なぜだか、知らない人の前で話すより、照れてしまいます。
夕方は中学の同級生が激励会を開催してくれて、25年ぶりに中学校の先生と
面会を果たせた。
色々な話で盛り上がり、友人のありがたさに感謝します。
来週の今日から、選挙戦が始まると思うと身の引き締まる思いがしますが、
体には、気を付けて頑張っていきたいと思います。