今日から6月

今日から6月という事で、いよいよ本番に近づいてきました。
今朝は、4時に起きて早朝野球の朝練習をしてきました。
ランニングをしている途中に、知人に出会い立候補の話をしたら
「堀川君が出るなら、地元からも別の人が出ているけど応援させてもらうよ!」と
朝から、ありがたいお言葉をかけていただきました。
「早起きは三文の得」と昔の人は良く言ったものです。
新しい事務所にも、電気と水道が入り、今週の5日に、役員さんで清掃をしてもれえば
今度は、新しい事務所で仕事をすると思います。
街宣車も決まり、準備は順調に進んでいます。
新しい事務所が完成したら、写真を載せますので、楽しみにしていてください。