太陽の下で!

何だか、久しぶりになってしまいました。
週末は、色々な会合(お酒が入る席がほとんど)が多くなってしまいます。
でも、昨日の日曜日は、久しぶりに太陽を浴びた気がします。
社会人野球の審判を依頼されて(高松宮杯)2試合を担当しました。
今年初めての審判でしたので緊張もしましたが、大きなトラブルも無く終わる事ができました。審判をすると、野球の選手側と審判側では大きく見る目が変わるんですよね!
やっぱり、強いチームは攻守交替や内野のボール回し一つにしても、早いことが良く分かります。
午後は、息子のサッカーの練習にお付き合いしました。GWには、一年で一番大きな大会があるので県大会に行ってもらいたいです。
頑張れ「FC新井jr」