充実の日曜日

今日は、早朝より健康管理のため30分程度、散歩をしました。
本当は、ジョギングしたいのですが、道路が凍結しているので、安全対策上散歩にしました。今日の行動は下記でした
8:30〜11:30 後援会長と打ち合わせ
12:00〜15:00 息子のサッカー親子大会参加
15:30〜16:30 消防活動
17:00〜21:00 息子サッカー6卒会参加(中座して19:00より町内会挨拶)
21:00〜21:30 娘のバレーボールの迎え
コーラは、ビールと違い、コップに3杯も飲めばお腹がいっぱいになる。
父親である以上、子供たちのスポーツにも協力してあげたいと思う。

昨日は、地元も地元で市議出馬の報告会を、開催しました。やっぱり地元は最高です、厳しい意見が出れば出るほど、ありがたく受けとめたいと思います。その中の意見で、なるべく毎日ブログを更新するよう言われましたので、頑張りまーす